大阪のファッションヘルスで手早く気持ちよく

大阪の繁華街・梅田

大阪には数多くの風俗店がありますが、店舗型のお店は新規に営業できませんので、
店名が変わることはありますが、その数が増える事はありません。

ホテヘルやデリヘルも楽しいんですけど、店舗型ならではの遊び方もあるので、
このままお店も増えずというのはどうにかして欲しいもんです。

プレイルームがあれば、移動時間なしで遊べますし、プレイに合わせた部屋を作ることができます。
最近は男性のフェチ趣味が細分化されてきていますので、多くのフェチに対応できるお店が流行るんじゃないでしょうか。

私がよく行く風俗も店舗型のものです。
フェチ趣味が嫁に理解されないのでどうしても風俗に頼る事になります。

女性にお尻を攻められるのが好きで、たまにどうしてもアナル責めされたくて仕方がなくなります。
昔嫁にはこの趣味を言ってみたんですが理解されず、今までずっと普通のSEXしかしていません。

ですのでアナルを攻められたい欲求は風俗に行って解消するわけです。

まずはホームページでお目当ての嬢の出勤を確認し、イベントが何かやってないかを見ます。
だいたい見終わったらそのまま予約の電話を入れるか、イベント内容によってはお店に向かいます。
予約するとちょっと料金上乗せになるんで直接店頭に行ったほうが安くなる場合があるんですよね。

受付にいって嬢とコースを決めて支払いを済ませます。
準備ができたらプレイルームに案内されるので、部屋の中で嬢とご対面です。

部屋の中には数々の器具が揃えられ、内装もフェチ趣味に合わせた内容になっています。
私のように女性に攻められたい男性ばかりがくるお店なので、ちょっとSMチックな部屋ですね。

まずは軽く雑談して緊張を解し、シャワーで体を洗ってもらってからプレイ開始です。
手を拘束されて、アイマスクを装着されます。
視界を奪われた中で全身をいじられ、耳元ではいやらしい言葉で攻め立ててくれます。

これされるとすぐに息子はピンコ立ちなんですが、我慢に我慢を重ねて、嬢の攻めに耐えていきます。
ついにはアナルに嬢の指が入ってきて、ゆっくりと出し入れされます。

声を上げてヨガってしまうんですが、中々イカせてはくれません。
焦らしに焦らしてから、顔面騎乗しての手コキでイカセてもらいます。

焦らされて発射するのは気持ちいいですね。
当分先にはなると思いますが、またムラムラが溜まったら利用したいと思います。

大阪のヘルスで遊ぶならお得な割引が利用できるこのサイト

ヘルスではギャル系の女性に顔面騎乗してもらうのが至福

仕事でストレスが溜まってくると、どうしてもギャルに顔面に乗ってほしくなります。
そういう時はマッサージが入った風俗へ行きますね。

今回指名したのは黒髪ロングで一見清楚系ですが、口調はギャルな清楚系ビッチっぽい女の子でした。

ホテルへ移動して部屋に入ると早速シャワータイム。
丁寧に身体を洗ってもらい、全身を拭ってベッドへ移動します。

どんな事してくれるんだろうと妄想を膨らませつつプレイスタートです。

まずはうつ伏せの状態から背中のマッサージとリップサービスです。
心も身体も癒やされますね。

そこから腰を少し上げての鼠径部マッサージ。
嬢の腕が太ももに絡みつき、なんとも気持ちいい。
一部分にちょっとコリコリした部分がこすれます。

そのままの流れで仰向けになり、全身リップと睾丸マッサージをしてもらいます。
大分息子も元気になってきていきり立っています。

更に顔面騎乗してもらい、至福のひと時を味わいます。
この子はお尻が大きくて、肉感が半端無く気持ちよかったですね。

おしりで顔面をマッサージしてもらい、息子への刺激も同時にしてくれます。

もう私は我慢できなくなって、大好きな顔面騎乗のままフィニッシュしました。
やはりマッサージでリラックスしてからの風俗プレイは気持ちいいですね。

梅田のプレイルームがある風俗店

風俗店にも色々あって、今の主流はデリヘルなんでしょうけど、
昔から風俗行ってる者としては店舗型が安心して利用できる風俗だと思っています。

お店にいけばそこで移動することもなく完結しますし、
今は店舗型のお店は新規では出せないので昔から営業しているという安心感もありますね。

部屋の設備とかはちょっと古くなってきてますけど、コンセプトを色々変える事によって、
色んな性癖の男性が楽しめる所になってますね。

私が梅田でよく利用する風俗も店舗型ですね。
受付で嬢を選んで支払いを済ませたらプレイルームに案内されます。

部屋の中では嬢が待っていて、元気に挨拶して迎え入れてくれます。
ソファーで軽く雑談して、落ち着いたらシャワーで体を洗ってもらいます。

丁寧に洗ってもらって、拭ったらベッドへ移動します。
まずはこちらから攻めて、嬢の体を堪能します。

ディープキスをしながら胸や太ももを弄り、次第に下へ降りて行き、下半身を攻めます。
このあたりで喘ぎ声が大きくなっていき、ワレメも湿ってきます。

指入れを激しくするとどんどん溢れてきて、最後には腰をビクビクと震わせてイッてくれます。

そして攻守交代して、今度はこちらを攻めてもらいます。
乳首責めから全身リップ、濃厚なフェラへと繋がります。

特にフェラが気持ちよくて、すぐにでもイッテしまいそうになりました。
そろそろ我慢も限界にきていたので、フィニッシュは素股で気持よく発射です。

少し時間があまったのでベッドでイチャイチャして、タイマーがなったらシャワーで洗い流してプレイ終了です。

やはり女性の体は癒やされますね。
またスッキリしに風俗に来たいと思います。